by three-birds

ふきん

「白雪ふきん」

f0210048_2338489.jpg


日ごろからこの鹿ふきんを愛用していたので
奈良で見つけ、購入できたのはうれしかったです。
せっかくなので限定色の水色・・・

f0210048_23501666.jpg


オーソドックスな無地の「白雪ふきん」は
店頭で見かけますが

この”奈良の鹿”柄は、これまでお店で見かけたことがないです。

この柄にはまっている私はネット購入しています。→

お店で扱ったらいいのに~
白以外では花柄なんかもよく見るけど・・・

この”鹿”はあなどれない。
かわいい北欧チック。

f0210048_23392178.jpg


無理やり感はかなりありますが・・・^^;
北欧でしょ。

遠目で見ると、千鳥格子柄にも見えたりして、
モダン。
”奈良の鹿”だと思えば、和ニッポンだけれど
北欧モダンだと思えば
おしゃれな北欧系セレクトショップにあっても~

f0210048_2340324.jpg


もちろん、はまった理由はかわいさだけでなくて、
使って分かる”究極のふきん”といわれる所以^^
[PR]
by three-birds | 2010-05-16 00:12 | 雑貨・モノ