by three-birds

飾り棚

先日提出が終わった、
フォトスタイリング講座4月の課題。

自由課題ということで・・・
悩みに悩み、ふと目を上げるとそこに「飾り棚」。
これでいっちゃお~掃除、掃除・・・といった具合でした^^;

で、あとからつけていった肉付けだったので・・・
案の定、窪田先生からごもっともなご指摘をうけたり(汗)。

でもそこは先生のゴッドハンド(!?)
うま~く導いてくださり、最後はまとめてくださいました。
スゴすぎます。
提案した私の考えがグラグラしているのに
先生は最初から終着点を見ていたわけ~ですよね;


f0210048_10582422.jpg


「飾り棚」
いろいろなテイストのカップやグラスや雑貨でも、
一つの棚にまとめると意外とまとまります。
・・・という提案。

f0210048_10584366.jpg
f0210048_10585280.jpg

f0210048_11125861.jpg

f0210048_10592569.jpg
f0210048_10593467.jpg


先生のアドバイスは
謎解き(?)のようなところもあって(勝手な感じ方ですが)
それを解いていくのが別の楽しみになっている私。
フォトスタイリング講座の、裏な楽しみ方^^
[PR]
by three-birds | 2010-05-23 11:37 | フォトスタイリング