by three-birds

ランチデート

f0210048_20211540.jpg


知人おすすめのイタリアン。
白金台の「ボスケッタ」(→)へ。

プラチナ通りからちょっと入ったところにある、
イタリアンレストランです。
一軒家を改装した白い建物。

店内は落ち着いたインテリアでまとまっていて
接客も丁寧、
ラグジュアリーな雰囲気をあじわえました~

創作イタリアン(?)。
食感にこだわった、見た目にも美味しいお料理。
カプレーゼから最後のデザート、コーヒーにいたるまで
楽しめました。

コーヒーとともにそえられたキャラメル。
息子へのおみやげに持ち帰り^^

f0210048_1058147.jpg




プラチナ通りをぶらつき・・・
立ち寄ったお店はとってもフォトジェニックな♪

店内もすごく可愛いです。
あれもこれも欲しくなりましたが
気を落ち着かせて、ちょこっとだけお買い物。

紙袋も可愛いのです。

f0210048_10503097.jpg


手提げ紐のところを葉っぱのワイヤーでとめて・・・
こんなちょっとしたことが嬉しいですね。

f0210048_10475789.jpg


ラッピングの仕上げには、
パヒュームをシュっとひと吹きしてくれて。

よい香りの紙袋を手に提げて
プラチナ通りを歩きました。

セレクトショップ「KOKORO」(→)おすすめなお店です。
[PR]
by three-birds | 2010-06-02 11:24 | お出かけ