by three-birds

Thank you

f0210048_9111324.jpg


我が家の玄関。の壁。

ちょっと遊んでいます。
壁に貼ったり、掛けたり、吊るしたり・・・は
実は大好き・・・

一番右の小さな黒い牛♪
お客様をお出迎えをするお役目。
口の中に手を入れると何かが起きる!?とか?
・・・ウソですけど^^
黒いけれど、ラタンでできているので
やさしい雰囲気。



ところで、窪田先生のブログ
「インテリアと暮らしのヒント」→(こちら)の中で
前回の課題 ”飾り棚” をご紹介いただきました。
先生のていねいな解説に、
なるほど~そういうことだったのね、と
なぜか私が一番勉強になっている気がしている・・・^^;

また、単純にとてもうれしく思い、
それと同時に周りの反響にただ驚いています。
皆さん、ありがとうございます。
「出ているよ」と真っ先にメールをくれたakoさん、ありがとう。


~そして、
私の拙ブログをみて「感動した」というお言葉をいただくことがあり、
それはそれはとてもうれしく思っています。

窪田先生がよくおっしゃること、
「作品を通して、まわりの人たちも幸せにしてほしい。」

こういうことなのかな~と思います。
私の場合は、身近な本当にちいさなの世界のことだけれど
ひとりのひとが感動してくれたのだったら、
それでも充分☆☆ただうれしいです。
[PR]
by three-birds | 2010-06-09 10:01 | フォトスタイリング