by three-birds

続・素敵ハウス

f0210048_23413385.jpg

次に向かったのは
Avantgarde Market。

こちらでデモンストレーション。

f0210048_0535150.jpg



そして、ランチをいただきました。
窪田先生や皆さんといろいろお話ししながら^^
~盛り沢山な色濃い内容でした。

【私がベーシック最終回の時に、
アドバンスへ進むことをためらっていて。
ところが先生のお誘いにふらふらと進み・・・

そのことを窪田先生は覚えてくださっていて。
お恥ずかしいかぎり^^;
今ではサンドノメシより(おやつより)フォトスタイリング好きな私。
先生には本当に感謝です。】


まだまだ続く、
ランチの後はお買い物。

目に付いたのは

f0210048_011236.jpg


ガラスのボルドー色のお皿と
グラス。家族分。
重かったけれど気力で;持ち帰りました。


家に帰って、
今まであまり食器には選ばない色なのに、なぜ?と考え
納得。
先生のお宅の、これまた印象的な
この壁とシャンデリア。

f0210048_0204070.jpg

f0210048_065562.jpg


どうやらここからきてる模様~
すっかり影響されたみたい。

かなり単純。

この階段室とシャンデリアを見て
ロシア~と思いました。
私のロシアなイメージ(?)でした。
素敵。
[PR]
by three-birds | 2010-06-13 00:57 | フォトスタイリング