by three-birds

ガラス

f0210048_2019531.jpg


気がついたらもう夏休みまで1ヶ月をきっていて・・・
慌てる・・・^^;

計画立てて動かなければとスケジュールを確認すると
忙殺期の一週間が来週に迫っていて。

フォトの課題も、な~んにも考えていないし・・・
今やっておかなければいけなかったんじゃないかとまた慌てる^^;


昨日訪れたのは
吉祥寺の「みずたま雑貨店」さん(→

前々から行きたいと思っていたお店でした。

ブログで場所の確認して、
実はお店の前の道が、おなじみの道だということが判り
もっと興味が沸いたのと、

素敵な店主さんとお話もしたかったので^^

夏らしい、ガラスの器も見たかったので。

そして、
~平らなお皿と深めな器。
カッティングの美しいガラスに目がとまりました。

な~んて・・・実は長いこと迷いに迷う。
小ぶりなものや、様々な形、
色つきのもの・・・たくさんありました。

フォトのお話しもたくさんできて、楽しかったです。

素敵なBGMの流れる、スローな
雰囲気あるお店でした。


それにしても
ガラスは写真に撮るのが難しい・・・
まだまだですね^^;

f0210048_20311190.jpg


ふたつを重ねてコンポートに。
素敵ですよね。
[PR]
by three-birds | 2010-06-17 21:14 | 雑貨・モノ