人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

北京酥糖

北京酥糖_f0210048_18275067.jpg

友人Eちゃんにいただいたお茶とお菓子は、
中国旅行のお土産。

旅行話を聞いて・・・中国、いいかも。
行ってみたくなりました。

ビューティー系に精通している友人Eちゃんは、
美情報を惜しみなく提供してくれ、
また私をビシバシ鍛えてくれる。(感謝)

今日も私の怠けているところを見抜かれ
これではいかんと気持ちを新たにしました。

日々の努力って必ず実るもの?
それを信じて地道に続けることが大事。
そうしたらEちゃんのようになれるのかな~
(元が違う気もしないでもないが;)

そんなEちゃんとランチしたのは、
銀座の「ain soph」(→
よい雰囲気のカフェです。
お店全体がフォトのスタジオになりそうな・・・
あっ、この角いいかも、と
ついフォトスタイリング目線で見てしまったり。
実際にデジイチでパシャパシャしている人たちもいました・・・

雨が降り出す前に退散~


北京酥糖_f0210048_1828253.jpg


中国土産のお菓子、
中の個包装がなかなか可愛いかったです。

北京ではポピュラーなお菓子だとか。
ピーナッツ味の、日本のおこしをもう少しヌガー状にして
飴でコーティングしたような・・・
あとひく美味しさ。

北京酥糖_f0210048_18292178.jpg


可愛さの理由~
書体にもあるかも。
by three-birds | 2010-06-18 18:54 | 雑貨・モノ