by three-birds

dyson

f0210048_1094654.jpg


クールなカーブ^^


これまで我が家には扇風機がなかったのです。

欲しかったのだけれど、どれにしようか迷っているうちに
使わなくてすんでしまったのが例年の話。

それが今年はついでの機会が訪れて・・・

f0210048_1026624.jpg


あれほどどれにしようか
オーソドックス?モダン?レトロ?・・・と決めかねていたのに
なにかが降りてきたように
現物も見ずに即決。

扇風機はよい^^
風は体に気持ちいい^^

でもこの形・・・
正直いって最初みたときには・・!・・でした。

な~んだか、突然我が家に近未来形!?ってどう?

それが
馴染むものですね~
目に慣れたのか・・・それは分からないけれど^^;

今までどんなデザインにしようか迷っていたけれど
結局は何でもよかったのね~が感想です。

f0210048_10263974.jpg


でもこのコ、
軽いし、収納しやすいし、
風がばたばたしないので、周りのものもばたばたしない・・・
優れものなんですよ。

家電は最新がよい。
我が家の購入条件のひとつにいれておきます。
[PR]
by three-birds | 2010-06-26 10:29 | インテリア・デザイン