by three-birds

小さなプレゼント

f0210048_1632934.jpg


お花があると華やかです。

先日のブーケはパステル色なので
コンソールはやさしい雰囲気になっています。

ブーケの足元、
ヨーロピアン調の小さなフレームは
先週、小学生の息子が
移動教室のお土産に買ってきてくれたもの^^

移動教室、山梨県・・・^^;
どこのお土産だか分からないな~

f0210048_1644052.jpg


お土産は、
〇〇に行ってきました系のお菓子だと思っていたので
こういったものを選んでくるとは
思ってもいなかったので驚きでした。

限られたおこづかいと時間の中で
私の喜びそうなもの(?!)を選んで
買ってきてくれたのだと思うと
うれしさもまたひとしお。

へ~、息子の私に対するイメージってこんななの~?とか?
新たな発見もあり・・・
(実際の私はこんな雰囲気ではまずないです)

たぶん、フォトスタイリングを始めて
スタイリング映えのする、こんな雰囲気の小物を
撮るように、買うようになったので
そんな印象があるのかな。
無関心のようで、よく見ているな~

男の子って、
大きくなったらつまらない・・・
いつまでも可愛い小さな坊やでいてほしい・・・
などと思っていましたが、

ティーンエイジの男の子もいいなと思えた出来事でした。


f0210048_16573795.jpg


まだまだ元気です。
[PR]
by three-birds | 2010-06-30 17:13 | 家族