人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

one day lesson

one day lesson_f0210048_2375317.jpg


Le vase先生(→)のアトリエ。

えっ!?このあいだと違う!

棚がある・・・・・ビックリ!
先生のお手製というではありませんか。
やはり器用な方はやることが違います。

コンサバトリーのような空間になって。
雰囲気たっぷりになっていました。
~とっても素敵です。
棚は、ガラスのもっと下まで続く大きなものです。
写真はほんの一部^^


ところで、
カルトナージュレッスンに来たのでした。
ランチやビックリで;
本来の目的忘れそうになりつつ頑張りました。

製作時間、3時間ちょっと・・・集中力のもつギリギリの時間^^;

素敵なバインダーが出来上がりました。
まっつさん作品。

one day lesson_f0210048_23124055.jpg


前回に引き続き、プレゼント用に製作していました。
写真、色が忠実に出ていないのが惜しい・・・
裏地は紫色に白のドット。
組み合わせが絶妙~
こんなの貰ったら嬉しいな~☆

私はというと、
前日にコットンフィールドへ生地を買いに行きまして・・・

求めていた雰囲気の柄が、目移りするほど見つかったのですが

いろいろ眺めているうちに・・・

花柄に酔ってしまい・・・

気がついたら手にしていたのは、こんなでした;

one day lesson_f0210048_2320164.jpg


少しもフランスっぽくないこれは、
カルトナージュとはいえないの?かどうかは分かりませんが・・・
こんなのが欲しかったので^^

one day lesson_f0210048_2322731.jpg


ご一緒した皆さんも、それぞれ素敵なバインダーを作っていましたよ♪
楽しいひとときでした。
先生、皆さん、ありがとうございました。
by three-birds | 2010-07-02 23:46 | レッスン