by three-birds

カラー

f0210048_1125220.jpg


「友人宅にお泊りに行くと、
居心地のいいベッドが用意されていて、
その横のキャビネットの上にはこんなスタイリングが・・・」


フォトスタイリング講座(→)5回目のレッスン。

今回の講義は、私の中で消化しやすい内容でした。
これ、と これ、と これ 単純明快で私向き~^^

これまでは、
その場ではな~るほどと納得はしたものの
定着できる気がしなかったというか・・・私には難解!?
感覚人間なので・・・;

少しほっとしました。
(とても分かった気がしました^^)

その講義後のデモンストレーションは、
いつもと違うスタイル。
スタジオの小物を自分たち(ペア)で選んでスタイリングする、
というもの。

え~っ!

多種多様のスタイリング小物が収納された棚の前で
しばらく手が出ず、う~む・・・;
ところが、相方のakoさん
見た目のおっとり系とはうらはらに、意外と決断力のあるお方^^
やること早いです。

そして出来上がったスタイリングが上記写真。
どうなることかと思ったけれど、
よかったよかった、楽しかった~

スタイリングをペアで(それ以上で)するメリットみたいなもの・・・
人の数だけ創作に幅が出ます。

客観的な目ができるのが一番の利点。
それに、楽しい^^


皆さんのスタイリング。
美しくまとまっていますが、そうやすやすと仕上がるものではなく
微調整のたまものです。

真剣に取り組む姿はそれはスゴイです。
透明感のある、キレイ色のスタイリングがずらりと並んで~

f0210048_1185212.jpg
f0210048_1184448.jpg
f0210048_1182884.jpg


スタイリングってやはり、その人自身が出ますね。
色なんてまさに・・・^^
[PR]
by three-birds | 2010-07-11 02:19 | フォトスタイリング