by three-birds

掘り出し物

f0210048_927165.jpg


このキャンドルスタンドはお気に入りで
家の目につくところに飾られています。

最近の定位置はガラスケースの中。
以前の記事にも・・・(こちら→

フォトスタイリング講座(→☆☆)の課題にも何度か登場させていて
何かと重宝しているグッズです。

実は「ウブド伊豆」で購入したもの。
バリグッズ。

バリの雑貨は、カラフルなエスニックテイストなものと思いがちですが、
ナチュラルな素材でできているので、
おとなしい色やシンプルなものを選ぶと
まるで、フレンチカントリー^^

ひとつ500円位のお手ごろ価格だし。

キャンドルホルダーはSサイズとMサイズがあり、
私の購入したものはSサイズです。
Mも欲しいなと思っています。
(Mサイズは我が家のガラスケースには高さでアウトなのですが)

先日訪れた時は残念ながら置いていなかったです。
これまでにも無くなったと思うと入荷していたりするので
人気の品なのかな・・・

今回持って帰ったものは
アルファベットのレリーフ。
テラコッタでできています。

f0210048_9463972.jpg


何かに使えそう。

f0210048_9472740.jpg


何て読むのかなんて考えないでね。
意味はないです;
「U」で始まったらカワイイかなと思っただけです^^





いつも満喫「ウブド伊豆」の掘り出し物の話でした。
f0210048_10213914.jpg

[PR]
by three-birds | 2010-07-23 10:15 | お出かけ