by three-birds

ワンコ

f0210048_2223423.jpg


最近のお気に入りのオモチャ^^
ボールの中におやつを入れると大喜び。
転がるボールを必死で追いかけ、中のおやつと格闘します^^

おやつを入れてくれ~とボールを持ってくる。


とにかく暑い毎日・・・

最近のお散歩は日もどっぷり暮れた時間にしています。
人通りのない道を歩いていると、
寂しくなるのか「犬の十戒」がふと心に浮かんだり・・・

1・私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
2・私と気長につきあってください。
3・私を信じてください。それだけで私は幸せです。
4・あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。
5・私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。
6・私にも心があることを忘れないでください。
7・私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。
8・言うことを聞かないときは、理由があります。
9・私が年を取っても、仲良くしてください。
10・私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。



楽しい時間を過ごそうね。

f0210048_22245182.jpg

[PR]
by three-birds | 2010-07-28 22:39 | 家族