人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

缶_f0210048_12222470.jpg


お店をのぞくと
ディスプレイはすでに秋。

尋常でなく暑いので、涼やかなものを欲していたけれど
そんな秋色のものたちを見ていると気分はなんだか秋。

期間が短い秋なものは、あまり生産されないと聞くので
いいな^^、と思う秋物(とくに衣類)は、つべこべ考えずに即買いすることにしています。

たいてい買っておいてよかったと、あとで思います。



ところでシックな缶に目がとまったのでした。
つや消しでザラッとしていて・・・
雑貨店で。


缶_f0210048_12344816.jpg


クッキーがぎっしりのクッキー缶。
どちらかというと缶のほうに興味あり。
重いのでどうしようかと迷いましたが、
あまりに缶がかわいくて。


缶_f0210048_1319636.jpg



素朴なクッキー。。。
二倍楽しめるのでお得感ありです。
by three-birds | 2010-08-02 13:31 | 雑貨・モノ