人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

気配

気配_f0210048_111566.jpg


雑貨店の立ち並ぶところを少しの時間眺めてきた。

目に入ってくるのは
秋のディスプレイ。

フランス、花、プチクラシック、ガーリー・・・
今年の秋はそんなかんじ?


かわいい箱物も多く目にして。
パッケージがすごくかわいいです。
こんなデザインをする人に会ってみたい♪と思いました。
色、柄、フォント・・・柄on柄の組み合わせが絶妙~
私の見たのはフレグランス系のコーナー。

ざざっと眺めただけで購入はしませんでした。
また改めて時間をつくって買いにいきたいと思います。


我が家の飾り棚も少しだけ秋色に。
夏から秋へ少しずつシフトを変えて・・・


そして
気配_f0210048_11141058.jpg


息子が吊るしたてるてる坊主。
よく見ると「サッカーぼう主」と書いてあります。
最近の、予報外の思いがけない雨のために・・・
台風の発生も季節が変わったことを感じさせます。

サッカーぼう主に
なんだか哀愁を感じます。
by three-birds | 2010-08-14 11:28 | 雑貨・モノ