人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

夏休み

夏休み_f0210048_14181683.jpg


夏休みも先が見えてきました^^

息子も小学校高学年となった今年の夏休みは
学業優先。
勉強している息子のかたわらで私も読書をしたり、片付けものをしたり・・・
そして三食の食事づくり・・・^^;
思えば、こんなに親子で密着していた夏休みは久しぶり、懐かしいな~

そんな毎日を送っています。

それで、手に入れたこんなもの ↑

クッションです。
中央のパッチワーク風の手作り。手作りするのも久しぶり。
・・・といってもナミ縫いだけのシロモノですが^^;

いろいろな条件が重なってクッション作り。っておもしろいです。

なぜかラブリーテイスト。
私の中にない雰囲気。

穏やかな毎日を送っていた象徴のような雰囲気ですね。
(な~んて、勝手言ってます。けっこうガミガミ言っていた毎日なのに^^;)



そんな息子は只今、本当の夏休み中。
父子で男同士の旅に出かけています。

私もある意味夏休み満喫中^^
ワンコと仲良くお留守番~
by three-birds | 2010-08-15 12:08 | 家族