by three-birds

ブロカントの存在

f0210048_104246.jpg


フォトスタイリング講座アドバンス6回目(→☆☆)は、窪田千紘先生の指導による講義。

これまでに教わったスタイリングの極意を踏まえ
さらに別の角度からの要求(?!)^^

やはり、ここまでやらなければ魅力的なものは作れないのね~と汗;でした。

簡単なものではないです。
窪田先生や佐々木先生、諸先輩方はそれをやっているわけで、
頭がさがります。
妥協なんてとんでもないですね・・・すみませんでした;


あっ、窪田先生の講義は相変わらず、熱くて、分かりやすくて、アットホームなものです。
なんだかキツくて、ハードで・・・なんて、そんな講義のような
誤解されそうなことを書いてしまいましたが、そうではないです。
勝手に私が汗かいていただけです^^;

なにしろ課題のハードルが回を追うごとにどんどん高くなっています。

それでも、提出することで不思議と確実に力になっているのは感じ・・・
これからが頑張りどころなのかもしれません。

f0210048_13261759.jpg

f0210048_0515614.jpg


今回の窪田先生によるスタイリング。
・・・見事すぎです。
こういうスタイリングができるようになりたいです。

先生の、口ぐせ(?)のようによく耳にするのが「皆で頑張りましょう」という言葉。
これがまた深くて、必要なエッセンス。

講義が終わり、クラスメートとのランチでこの言葉の意味を再確認。

この日も皆に励まされ、助言をいただき・・・ありがたいです。
Naokoさん
Maiさん
そしてakoさん、ありがとう~~
[PR]
by three-birds | 2010-08-22 01:40 | フォトスタイリング