by three-birds

アドバンス⑦

f0210048_2135311.jpg


フォトスタイリング講座アドバンスコース(→)の講義に出かけました。

窪田先生によるスタイリングの真髄についての講義をとにかく頭に叩き込み、
そしてハードに残す作業。
ああ、そういうことだったのね~とおもしろい内容でした^^
(それができるかといったらまた別問題ですけど~;)

教科書的なことでなく、業界や流行のことなど
具体例を挙げて説明してくださる窪田先生の講義はとてもおもしろいです。

f0210048_21462465.jpg


悪戦苦闘したデモ。
撮るのもとても難しかったですが、これまた・・・
こんな発想、私の引き出しの中には仕入れられていない分野。

次元?を感じました。私のスタイリングの世界観はまだ二次元どまり。

先生は360°の目を持ち、3Dで作りあげます。



アドバンスコースも今回で7回目。
それも終了し、残すところあと1回です。
同期の皆さんとのランチの席もなんだかいつもと違ったな~
さみしい~

各分野で活躍されている凄腕の皆さん方は
ちゃんとアドバンス卒業後のこれからに目を向けだしていますが・・・
皆さんとのランチ&トークを楽しみにしている私ときたら
「このままアドバンスが続けばいいのに~」
まるで女学生のようです・・・^^;
[PR]
by three-birds | 2010-09-10 22:24 | フォトスタイリング