by three-birds

LADUREE

f0210048_17473195.jpg


銀座で友人Eとランチデート。
ハッピーオーラをもらって、私も元気になりました。

ひとしきり話し、別れた後
せっかくなのでリニューアルオープンした銀座三越へ。


ツボにはまるものがたくさん。
まずい^^;

欲しいもの全部持ち帰ったら、上から下まで(バッグの中まで)
トータルコーディネートできてしまいます。
結局、あまりに心臓に悪いのでなにひとつ買わず。
でも近いうちにまた行くと思います^^

ブランドの仕切りをとっぱらって、フロアでまとめて見せるディスプレイは
なかなかお上手です。
まんまとやられました。

最後にデパ地下へ~

しかし、エスカレーターを下りながらざっと眺めると、
疲れていることに気づき・・・

この人ごみをかき分けて回る体力は残っておらず・・・


戻って2Fへ。
せめてラデュレのマカロンでも買って帰ろう~
すいているし・・・^^;


そして帰り際、1Fで目に留まったこんなもの。
f0210048_1862353.jpg


大判のタオルハンカチ。
アイロンがけのいらないタオル地のハンカチは好きです。

冷や汗もののトータルコーディネートが
こんな可愛らしいものでしめくくられました。
・・・危ないところでした(笑)
[PR]
by three-birds | 2010-09-14 18:15 | 雑貨・モノ