人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

BROCANTE

BROCANTE_f0210048_2150217.jpg


素敵な白いドアですね。
自由が丘を歩いていると、白いドアが目につきます。


akoさん(→)に、ピンポイントに、
フォトスタイリング的ドンピシャなお店に連れて行ってもらいました。
「ここのディスプレイが素敵なのよ~」といったかんじ^^
akoさんの思う素敵と、私の思う素敵は、どうやら同じ模様・・・

・・・それにしても、とても勤勉な二人です。^^


そして、私の行って見たかったお店「ブロカント」(→)へ。
BROCANTE_f0210048_223875.jpg

そこは、まさに住宅街の隠れ家的な場所。
ひとりで来てもたどり着けなかったな~・・・感謝!
また運良くオープンしていて良かったです。

BROCANTE_f0210048_2254378.jpg


素敵なアプローチですね。

店内に足を踏み入れた瞬間、ニオイがしました^^
ここには「ある」のニオイ・・・

そして、
もちろん二人して紙袋を下げて出てきました。

BROCANTE_f0210048_22101349.jpg



自由が丘、奥深いです。

akoさんありがとう~また連れて行ってね♪
by three-birds | 2010-09-25 22:19 | お出かけ