by three-birds

プランツ

f0210048_1082344.jpg


学校行事の関係で、本日小学校は振り替え休日。
息子と二人でまったりしています。
雨だしね・・・

↑自由が丘BROCANTEで購入した紙ものです。

プランツを・・・
リビングにグリーンがあると雰囲気あってよいな~と思い
これまでに何度か置いたことがありますが、
結局、元気がなくなったり、
鉢にカビを生やしてアララだったり・・・

そんなわけで、プランツ(土もの)を部屋に持ち込むのはやめました。

そのかわりといってはなんですが、
たまにお花をブーケやカップにいれて楽しんでいます。


こんな植物の描かれたものや、デザインものも
部屋にちょこっとあるといい感じです。
管理いらずだし・・・^^;



自由が丘でお買い物。おやつ編は。。。
akoさん(→)おすすめの「カステラのラスク」です。
f0210048_10241050.jpg

最近ラスクが流行って(?)いますが、カステラをって目新しいですね。
美味しいです。

今は、硬いか半生か・・・ですか?スイーツの流行^^
f0210048_10253560.jpg

中央のフライドポテトのような・・・あれです、ラスク。
普通のカステラもいただきましたが、ふんわりと軽く、
甘さも抑えめでしたよ。
ついつい手が出る、ある意味要注意スイーツです^^
「黒船」(→
[PR]
by three-birds | 2010-09-27 10:39 | インテリア・デザイン