by three-birds

食品庫の・・・

f0210048_14261324.jpg


建築家でもある、ライフオーガナイザーのNaokoさんのブログ(→)をみるたびに
思い出すのは我が家の”あそこ”。

食品庫~!(撮れません^^;)

いただきものの、とりあえず、とか
ストックものとか・・・気がつくとあふれんばかり。


我が家の食品庫はオープンな棚なのですが、
棚の左右にモノを積み上げ、真ん中に空間があいていると、
なんとなく整理されてるようにみえる?!と
最近気がつき、そのように収めています。

・・・が、それが、、、気がつくと、真ん中空間がない・・・;

・・・なぜなら、
「とりあえず」を、真ん中空間に置くからです~!!知っています^^;


f0210048_14264271.jpg


ちょっとだけ片付けて、
開封していないカワイイ系を集めてみました。

家にあった木箱に入れてみたら・・・

このままピクニックにでも行けそうです。
アウトドアもいいな~と思える気候になりましたよね。


・・・そんなこんなで写真を撮り終えると、

そうだ、この箱のまま、しまっておこう・・・どこに?
なんて考えている私・・・^^;

違う、違う、そうじゃない。しまってはいけないのです~(泣)


f0210048_15243256.jpg

[PR]
by three-birds | 2010-10-01 21:55 | 雑貨・モノ