by three-birds

水出し珈琲ポット

f0210048_1624376.jpg


探しものを求めて吉祥寺へ。
自転車でふら~っと。

気持ちのいい天気なのでフットワークも軽いのです。
ところがお目当てのものは見つからずがっくり。

でもうれしい発見も^^

ハリオの「水出し珈琲ポットミニ」。

このハリオの「水出し・・・」、1リットルサイズのものを愛用しています。
今年の猛暑、これでアイスティーを作って冷蔵庫に入れておくと、
あっというまになくなり、ポットをもうひとつ買おうかと考えたくらい。

そして、アイスコーヒーもつくりたいなと思っていました。

でも我が家でコーヒーを飲むのは私だけなので、1リットルは多すぎ・・・と。

・・・と、と、と、あるじゃないですか~!ミニサイズ600ml。

迷わず即買いです^^
フランフランで見つけました。



吉祥寺のショップはどこもハロウィンカラー。(目がチカチカしてしまいました)
最近、アトレもオープンして、なんだかオシャレに変わっていて驚き。
ちょっと影響されて、我が家もハロウィンを取り入れようかな・・・なんて考えたり。


f0210048_1618396.jpg

ハロウィン。

転がせておいても可愛い。


でも、やっぱりジャーにいれて。
f0210048_16201230.jpg

キッチンに置いて飾りつつ、管理^^

残らないものを選んでるの、分かります~?^^
雑貨、ファスティング中・・・


おまけ。
吉祥寺アトレに「はらロール」がオープンしていました。
 以前の記事(こちら→☆☆
執着しすぎ?^^;
f0210048_16372296.jpg

[PR]
by three-birds | 2010-10-07 16:45 | 雑貨・モノ