by three-birds

ブックエンド?

f0210048_162520.jpg


これ、名称を何というのでしょう?

石膏でできたデコな飾り物・・・

1年ほど前、インテリアショップのセールで手に入れまして・・・
(すごく形に惹かれて)

で、重量が1kgほどあるかな、ちょっと重いので
本来の使い道でなく、こんな風に使っていました。
f0210048_112066.jpg

       ↑
あくまでもイメージ^^;
本当は、こんな洋書とかではなく、もっと現実的なもの、
小学国語辞典とか漢和辞典なんかを整頓させていました。

ブックエンドにちょうどよかった。

でも、やっぱり本来の使い方をしたくなり・・・
なぜなら
f0210048_118828.jpg

折角穴もあいている。。。

壁に飾りたくなりました^^


うまくいったら、アップします~
[PR]
by three-birds | 2010-10-11 01:26 | インテリア・デザイン