by three-birds

園芸ショップのバケツ

f0210048_003724.jpg


イイ感じのバケツを発見。

ブリキ素材?見た目以上にかなり頑丈なつくりです。
園芸ショップで見つけました。

ざっくりとお花を活けてもいいし、小物を入れてもよさそうです。
特大、大、中、小と4種類あり、
特大は小さな子どもが入って水浴びできそうな大きさ。

私の買ったのは小。
オザキフラワーパーク(→)で購入。

こちらで取り扱っている植物や、ガーデニンググッズの数たるやすごいです。
都内でこれだけ広い売り場面積も珍しい。
息子が小さい頃は、
「植物園へ行こう!」と騙して(^^;)よく通ったものです。

で、なぜ園芸ショップへ行ったかというと、
フォトスタイリングの課題のため・・・;;

でも、でも、今月も「ごめんなさい・・・」でした。

それでも、店員さんにいろいろ質問をして、丁寧に教えていただいたことは
収穫でした~

そして、雑貨ファスティング中、と宣言したにもかかわらず、
バケツ抱えて帰ってきました^^;

f0210048_0161885.jpg

合皮の取っ手が偉い^^
[PR]
by three-birds | 2010-10-12 00:34 | 雑貨・モノ