by three-birds

偶然の配色

f0210048_17562250.jpg


車の窓からぼんやり眺めると
おっ!と。
自然とそうなったであろう配色にぐっときました。

コンクリートのグレー(排気ガス色プラス)
と、
植物のグリーン(都会に強そうな濃いグリーン色)
と、
くすんだ赤い色の小さな花


なんだかおしゃれ^^だったんです。
アンティーク調。

側道の、なんてことのない場所だったのだけど。

人の手にかかったものではなく、偶然の産物だと思います。

側道脇、
たぶん伸び放題、大きく育ってしまった雑草と、
赤い花はつる科の、たぶん鳥が運んできたものじゃないかな・・・?

でも、その組み合わせがすごく心に留まったので
家であの色の組み合わせで再現できないかなとスタイリング(↑)

あの、くすんだ赤い花の色が、本の文字の色と少し似ています。



f0210048_18133774.jpg

三連休あと、少しお疲れの様子。
[PR]
by three-birds | 2010-10-12 18:29 | インテリア・デザイン