by three-birds

フォトスタイリング アドバンス⑧

f0210048_10573128.jpg


フォトスタイリング講座アドバンスコース(→)最終回。

思えば一年前、興味だけで全く想像のつかない世界に足を踏み入れ;
(表参道のスタジオを地図をたよりに訪問し、
どぎまぎしながら自己紹介した初日がなつかしい・・・)
あれよあれよというまに過程終了です。


f0210048_1162281.jpg



スタイリングの究極はシンプルなのでしょうか。
様々な法則を学んだうえで許される引き算(?)みたいなものを感じました。

落ち着く「美」です。


f0210048_169684.jpg





最後の講義、デモンストレーションを終え、

このスタジオで得た様々なものに感謝・・・
窪田先生をはじめ、先生方や、メンバー皆さんに感謝です。
本当にこの出会いは「奇跡」のようでした。

楽しい時間が、ここでひとまず終了しますが、
楽しい時間は必ず終わりを迎えなければならず、
その次の一歩にむけて、新しく始めようとする緊張感を迎えなければ
自分の成長はない、と強く感じます。

それぞれの分野で活躍されている皆さんには、
本当に多くのことを学ばせていただきました~

このご縁を大切に、今後もなんらかの形でつながっていきたいと思います。
これからもどうぞよろしく^^


私はフォトスタイリングのクリエイティブコースに進みます。。。
[PR]
by three-birds | 2010-10-16 11:43 | フォトスタイリング