by three-birds

青空

f0210048_1435472.jpg



フォトスタイリング講座のあとは、同期の皆さんと打ち上げランチ。

ラ・ロシェル南青山へ(→)。

スタジオから裏道を、先頭さんにはぐれないように必死でついていきました^^;
表参道の裏通りも、やはり表参道なのですね(笑)・・・オシャレ。


素敵な美味しいお料理を堪能。

一眼レフ撮影の了解を得ているとのことだったので(akoさんいろいろありがとう)
撮るぞ~とヤル気満々だったものの、
おしゃべりと食べるのとで・・・もうどうでもよくなってしまいました~

本当に最初だけ^^;
f0210048_14443270.jpg


カトラリーにどうも目がいってしまいます。
素敵なアクセサリー・・・


話題も様々で大盛り上がり。

またやりたいですね!





f0210048_14463744.jpg

同じ敷地内にあったチャペルの屋根。

青空をくっきり美しく撮れるようになりたいです。
[PR]
by three-birds | 2010-10-17 14:59 | 『外』ランチ&ディナー