by three-birds

つぼアイテム「きのこ」

f0210048_18221611.jpg


今年は国内で松茸が大豊作とか?

先日、出かけたインテリアショップで目に留まったのは「きのこ」

今年の、流行モチーフなのかな・・・
最近いたるところで目にします。


インテリアショップでは、そろそろクリスマスの準備が始まっていて
私も入荷の声を聞き、店頭に並ぶ初日に出かけました。


クリスマスのオーナメントが素敵に並び、
しかも、円高の影響か?例年よりもお手ごろ価格に感じます。

開店の1時間後に到着しましたが、
平日の比較的すいている時間帯にもかかわらず、なんだかワサワサ・・・。

見ると、オーナメントの陳列かご、底が見えているものもあったり・・・

朝一で業者の方々が来て、ごっそり買っていったとか。

それを聞いたら、ショッピング熱が高まってしまいました^^;


毎年、クリスマスツリー用に、特に気に入ったオーナメントを吟味(きりがないので・・・)。
一つ二つ、買い足していきたいと思っていますが、
この日は、二つ購入^^


そして、目に留まってしまった、きのこの置物も同時購入。
これ、すごく可愛い♪・・・つぼ。


f0210048_1842165.jpg

ここは、このコの立ち位置じゃないよね^^;
・・・撮影用^^
[PR]
by three-birds | 2010-10-20 19:12 | 雑貨・モノ