by three-birds

自由が丘素敵サロン

f0210048_16513150.jpg

友人のakoさんがサロンを開業されると聞き、
え~っ!!!いつのまに~?と
腰をぬかしたのは、ついこのあいだのこと。

さすが~の才能です。
行動力、決断力、直感力・・・とakoさんで思い浮かぶのはそんな単語。
そういえば、知り合ったばかりの頃から
なんとなく、目標に向かって突き進んでいる感を感じさせられる方だったな~と思い出します。
ご本人は全然~なんて言っていたけれど。
尊敬してしまいます^^


そんなオープン前のサロンに一足お先に伺わせていただきました。

まだリフォームの途中ということですが、
いえいえそんな・・・^^;
素敵なリビングです。

「おもてなし」を意識している主催者であるakoさんの思いが伝わってくる空間です。
南向きの窓からの光は心地よく、
素敵なイタリア製の家具は品よくマッチしています。
akoさんセンスで選ばれたインテリアも素敵~
f0210048_16591651.jpg

お茶の前に撮ればよかったのですが・・・^^;
でも雰囲気分かりますよね~
エレガントな心豊かな気持ちになれますね。


ご一緒した
MaiさんFlower noteさんと、時間も忘れておしゃべり。

そして、噂の姫、登場^^
f0210048_1652046.jpg

まだまだやんちゃざかりの可愛い姫です。
かなりブレブレですが、ママの美しい手はばっちり撮れました^^


自由が丘でランチ、その後ショップガイドまで;
ありがとう!

そして、また行ってきました、あそこ。
f0210048_15573065.jpg

ブロカントです。
[PR]
by three-birds | 2010-10-23 17:00 | お出かけ