by three-birds

冬支度

f0210048_1263877.jpg


ようやく、冬の準備が整いました。
衣替えをしたり、扇風機など片付けたり・・・

昨日は暖房を入れるほどの寒さ。
でも暖かい服を出していなかったので、
なんでもいいから簡単に取り出せた「毛」もの、手につかんだものを選び、
アイロンかけて出かける始末。

さあ、今日から冬のコーディネイト(^^;)でお出かけできます。


先日購入した、クリスマスのオーナメント今年1号 ↑
きのこが愛らしく、お持ち帰り。

ツリーを出すのはまだ当分先の話になりそうなので、
少しずつ、身近なところでクリスマスしてみようかと思っています。


そして、寒くなるとオーブンに近づきたくなる・・・
夕べはめずらしくスコーンを焼いて。
f0210048_12164010.jpg

でもどう見てもビスケット^^;

イケアの竹のトレイにパイレックスのボールをかぶせただけの
我が家のフードキーパー健在です。
[PR]
by three-birds | 2010-10-29 12:28 | 家・出来事・日常