by three-birds

見た目とお味

f0210048_1636132.jpg


見た目に惹かれて買ったお菓子です。
「DARIOLEURダリオルール」のごまのチュイル。
(わりと見た目から入るタイプ^^;)

チュイルって、素朴な家庭のお菓子というイメージがあったのですが
これはすごく丁寧に作られている上品なフランス菓子です。(と、いうかんじ^^)
パッケージも素敵なんですよ。

きっかけは見た目。
でもお味もしっかり美味しかったのでおすすめです。
黒ゴマと白ゴマがぎっしり、肉厚。

f0210048_1642134.jpg


とくに期待していなかったのに、思いがけなくよかった♪って
嬉しいものですね~

ディーンアンドデルーカでも購入できますよ^^
お土産に持って行っても喜ばれそうです。

f0210048_16452736.jpg


手前のこれまた見た目よしのクッキー。
期待を裏切らないお味かどうかは分かりません・・・

なぜならワンコ用なので~^^;
よく見ると肉球柄が入っているかわいいクッキーです♪
[PR]
by three-birds | 2010-11-06 17:07 | 雑貨・モノ