by three-birds

なんでもあり

f0210048_1244649.jpg


子ども室のちいさなイルミネーション。
見ているだけで楽しくなってきます。


もっといろいろ飾りつけたいところですが、
小学校高学年になる息子の部屋、と思うと、なんだかイメージが・・・
男らしくあれ、とか言っておきながら、部屋を可愛くしてしまってはね・・・^^;

リフティングなどボールでなにやらやっている場所でもあるので、
ガラガラガッシャ~ン!なんて音も聞きたくありませんから~^^;

シンプルにしています。

f0210048_11253934.jpg


最近、思うのは「なんでもあり」ということ。

以前は「こうあるべき」を基本に考えていたように思います。
基本に忠実は、ある意味ラクだし安心なのです。

色は同系色のグラデーションとか、
◇には◇、〇には〇、、、とかけっこうこだわっていたこともありました。

でも、◇に〇でもいいのです!と思う私。

親になって10年が過ぎ、子育ては自分の思いどおりにいかないのだと
とくに思う今日このごろ・・・

行き着く先は「なんでもあり」でした。

(インテリアと子育てが同じくくりの説得力のなさ^^;)


子ども室、色もいろいろ氾濫している。
ベッドは斜めに置いてみた。
・・・なんとなくいいなと思ったら、それでOKなのかな。

f0210048_11402990.jpg

[PR]
by three-birds | 2010-11-17 12:02 | インテリア・デザイン