by three-birds

ほっこり&スロー


f0210048_21372171.jpg


素敵な贈り物をいただきました。

ほっこり・・・

鉢に、これでもかと言わんばかりに盛られていて、
とても豊かなクリスマスを迎えられそうな気持に。。。^^

何が入っているのだろうと、興味深々☆
そっと抜いてみて、並べて、、、可愛い♪
f0210048_21421038.jpg


分解して楽しむ子どものようです^^;

もちろん、元に戻しましたよ~
Mちゃん、ありがとう♪


雑誌で見て、以前から興味のあった「カフェ スロー」へ行ってきました。

外観はガルバリウム張りの建物。
店内は自然素材なもの、、、木の椅子やテーブルと、無駄のないオープンさ。
ピカッと光るちょこっとしたセンス☆
とってもくつろげて、まさにスローでした。
f0210048_21482459.jpg

元気になれそうなランチ。
玄米がころころおにぎり形で可愛いらしい。
f0210048_21494320.jpg

とろーり豆乳クリームのケーキ。
水出しコーヒーもとても美味しかったです。

行列のできる人気店らしいので、開店少し前に到着し、3じ頃までまったりしてしまいました。
スローな時間の流れる素敵カフェでした~^^
[PR]
by three-birds | 2010-11-21 22:08 | 『外』ランチ&ディナー