by three-birds

ビジュアルパワー効果

f0210048_21223329.jpg


穏やかな七草粥の朝、・・・のはず。
すっかり頭から抜けていて、慌てて用意しました。
おかげでバタバタの朝に。

そして今日はフォトスタイリングジャパンクリエイティブの日。

実は昨日、落ち込むことがあり滅入っていました。
(で、ふて寝して七草粥、忘れたわけ^^;)
一晩寝るとたいてい忘れる性格・・・が、
今回は朝起きてもまだ引きずっており・・・
人間関係問題、難しい。。。

ところが、たぶん東横線に乗り込んだ時?・・・には忘れていました^^

フォトスタイリングパワー?

f0210048_21381022.jpg


白いスタジオを訪れると、そこは別世界。

窪田先生のスタイリングを見、
その解説を聞いていきながら、どんどん引き込まれていきます。別世界に^^
楽しい~
f0210048_21411882.jpg

どの角度から撮ってもキレイってすごいと思います。

ミーティングでは、その道に精通されているプロの皆様方のいろいろな見解を聞き
すごいな~と、ただただ感心。

f0210048_21481297.jpg


ビジュアルパワーでデトックス。
元気ももらいました^^
[PR]
by three-birds | 2011-01-07 22:08 | フォトスタイリング