by three-birds

新年会

f0210048_2284153.jpg


フォトスタイリング講座アドバンスの新年会へ。

講座卒業後もこうして皆さんとお会いして
近況話などできるのは大変ありがたいことです。
幹事さんありがとう!)
つくづくご縁を感じます。

丸ビル最上階のレストラン「モナリザ」。
午前中、所用があり遅れての参加でした。
・・・ので、遅れを取り戻すべくガツガツといただき
よって、デザート写真しかございません^^;

f0210048_22251227.jpg


素敵に盛り付けられたデザートは、
その内容や、プレートの組み合わせも銘銘すこしづつ変えてありました。
プレートはどうやらこちらのオリジナルのもののようですよ。

f0210048_22213224.jpg


お隣のピンク系もいいな。美味しそう・・・

お料理ももちろん美味しかったです。

あっというまのひとときでした。
皆様どうもありがとう♪
とても有意義な時間を過ごせた一日でした^^
[PR]
by three-birds | 2011-01-18 22:48 | 『外』ランチ&ディナー