人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

イケアで買ったもの

イケアで買ったもの_f0210048_1019572.jpg


先週末、久しぶりにイケアへ行ってきました。

相変わらず混み合っていましたが、かき分けかき分け・・・
欲しいものをお買い物してきました。

いろいろ買ったのですが、
そのひとつがこの、スロー。(^^?)

ソファーに掛けて、インテリアの雰囲気を少し変えてみようかな~と思って。

でも、やってみたら全然合わなかった・・・!
想像していたイメージにはならなかったです。

柄がモダンなので、そんなイメージを思い描いていたのですが
我が家の木造な部屋の中では
カントリーの強調^^;
なぜかエスニック、または山小屋、になってしまいました~(泣)

くやしいので、ダイニングのチェアに掛けてみましたが、
生活にはジャマ~。
↑イメージ写真で終わりでした。

また次の冬の季節に、登場させてみることにします。




イケアでショッピングしていて思い出したこと・・・

そういえば、イケアグッズで我が家で重宝しているアレがありました!
そして昨夜の献立も決定。
イケアで買ったもの_f0210048_10334234.jpg

手巻き寿司^^

イケアの「ナフキンスタンド」は
テーブルの上で置き場所に困る
手巻きの海苔を立てて登場させるのにぴったりなのです。
シケらないように袋に入れたまま、しかも取り出しやすいので便利です。
おすすめですよ~
by three-birds | 2011-01-23 10:42 | インテリア・デザイン