by three-birds

リベルターブルのデセール

f0210048_13425849.jpg


息子がインフルエンザに・・・
ここ数日はタミフル息子とともに在宅です。

それにしても、このランチ会の後でよかった、偉い!と
高熱の息子を見やり、後ろめたく思いながらも考えずにはいられないほど
素敵だった青山の「Libertable」
f0210048_13481117.jpg

出てくるお皿全てが芸術的。
しかも美味しい・・・
しかも独創的・・・

f0210048_13485942.jpg
このサラダは私の一番のお気に入り。
この一皿でいろいろなお味が堪能でき、
たぶん個人個人で味覚、食感・・・など味わい方が違うと思います。

f0210048_13524825.jpg
可愛らしいパン。

f0210048_1461296.jpg
盛り付け方、参考になりますね。

f0210048_1354869.jpg
そして、サプライズのお皿。
この日がお誕生日Tさんのためのケーキ。
注文していないのですよ~!
テーブルでの会話を耳にしたお店の方が
厨房に持ちかえって作ってくださったのです。おそらく!
ホスピタリティを感じますね。

f0210048_13583190.jpg
まだあるの~?と腰を抜かした最後の一皿。
お腹いっぱいで包んでもらいました。

載せていないお皿、まだあるのですよ~
目にもお腹にも大満足。
だいたい1ケ月ごとにメニューが変わるらしいです。
それを聞いて、また来たいと思ってしまうお店でした。

カメラ好き女子会ランチ、楽しかったです。
お誘いくださったLさん、ありがとうございました♪
さすがの情報通~^^
NさんAさんMさん、ありがとう!
[PR]
by three-birds | 2011-02-03 14:47 | 『外』ランチ&ディナー