by three-birds

吉祥寺≪小さな朝市≫

f0210048_21123799.jpg


吉祥寺にお買い物へ出かけました。

11時をまわっていましたが、まだやっているなと思い
みずたま雑貨店さんで開催の「小さな朝市」を覗いてみることに。

店主さんにthree-birdsさん!とお声かけいただき、とても嬉しく思いました。

美味しそうな、可愛いもので目移りしてしまいましたが、
いくつかカゴに入れて・・・

↑「ショコラようかん」
丁寧な、可愛い包装ですよね~
お味も絶品!
包装をあけると、ふわ~っとチョコの香り。
あっさりした生チョコのようなお味。食感は「ようかん」なんですよ。
すご~く美味しかったので、今度は誰かのために買いに来ようと思いました。
喜ばれますよ^^

f0210048_1913084.jpg

「ポテトパイ」で遅いランチに。
これも、すごく美味しかったです。
焼きたてで売られていましたが、すっかり時間がたってしまいました^^;
でも冷めても美味しい!
しっかりと食べ応えありです。

写真、上手に撮れなくてすみません。
光あたってないですね~ピントもイマイチ;
お腹すいちゃって~・・・^^;
[PR]
by three-birds | 2011-02-05 19:21 | お出かけ