by three-birds

寄り道で得た青

f0210048_18323565.jpg


青が足りない・・・
青いテーブルに合う、青い小物を探し歩いた数日・・・^^;


青いもの、ピンとくるモノがなかなか見つからず困りはてました。
f0210048_18335226.jpg


青もいろいろで
テーブルに合っておかしくない青、モノって・・・?
f0210048_18354083.jpg



・・・と、渋谷。目の前に「ZARA」の文字。
何となく・・・セールやってる~!とフラフラと入って、、、、

すると、おっ!これでしょ~!!
と、見つけた青い小花のストール。
f0210048_18375068.jpg


手にしたものは、^^;身につけないな~と思うストールなのでした。


「ZARA」はよく利用しますが、
洋服を買いに来て、まず選ばないし
気にも留めない色、柄、デザインのストールだと思います。
(そんなストールを買い物している自分に楽しさを覚えたり^^)

そして椅子にかけるイメージ・・・悪くなかったです。



思ったのは、
視野を広くもつのは大事だということ。

スタイリングしようと、小物を探そうと思うと、
雑貨ショップを回っていたのが常でした。
でも・・・


時間に余裕があったら、寄り道することをおすすめします~^^
何かに限らず、思いもよらぬ発見が得られますよ♪

f0210048_191571.jpg

[PR]
by three-birds | 2011-02-07 19:27 | インテリア・デザイン