by three-birds

素材の相性



f0210048_1122414.jpg

昨日の雪かきで、気持ち筋肉痛でキーボードを叩いてます。

昨日の雪景色の面影ほとんどなし・・・
暖かですね。


↑ 鏡を通してみると ↑ また違った雰囲気。

自分が写りこまない角度を探してななめ^^

f0210048_1101090.jpg


異素材の組み合わせはいつも気にしたいと思っていること。


昨日もある方と話しをしていて

突き詰めると、最後は素材ですよね~という話をしてくださり

う~む、と唸って帰ってきました。(異論なし・・・)


ガラスや土や鉄や木・・・

いろいろおもしろい。


↑ 鉄のサビ感がいい感じなのだけど
珪藻土の壁との合わせが個人的にはあまり好きではないです・・・

ここも模様替え対象ですかね^^;
[PR]
by three-birds | 2011-02-16 11:27 | インテリア・デザイン