by three-birds

鳥のインテリアもの

f0210048_12194370.jpg


今日はまた朝から雨。寒いですね~・・・

昨年ひと目ぼれした鳥のインテリアもの。

気がつくと家の中、鳥アイテムがたくさんになっていました。
とくに意識して買っているわけでもないのに
いいな、と思うものが鳥でした。
鳥、流行ってましたよね~

f0210048_1044555.jpg

マンガちっくでないリアル感+遊び感覚。。いいなと思います。


ふと気がつくとこれ、いろいろなところで目にするんですよ^^

f0210048_1047019.jpg

「IKEA FAMILY LIVE」2010冬~・・・真ん中あたりページ
右上のあのシルエットはもしや・・・^^

f0210048_10491886.jpg

こちら、シャンデリアの奥・・・^^;

インテリア小物として使いやすくて流行ったツールだったのかも。
日本と海外のあいだには、流行の時差もあるので、
今では過去の産物かしら・・・^^;

そうそう、
「アグリーベティ3」を見ていたら(古っ)、モリーの素敵な部屋の壁にも掛けられていましたよ。

ロイズアンティークスで購入しました。
いいと思います~♪
f0210048_10555061.jpg

[PR]
by three-birds | 2011-03-01 11:09 | インテリア・デザイン