by three-birds

球根とかエアプランツとか・・・

f0210048_1548305.jpg


エアプランツ・・・
「暮らしのセレクト便」ではエアプランツを可愛らしくスタイリングしたいなと
そんな提案をさせていただきました。

窪田先生が素敵に表現してくださっています。ありがとうございます。)

いくつかをまとめて盛って・・飾って、少しシックに ↑
いろいろ楽しめます。


生花の扱いが苦手~やったことないし・・・と
以前にもブログの中でぼやいていたと思います^^;

なので、球根とか~エアプランツとか~逃げ;;;

少しお花も習いたいなと思っていたところ

クリエイティブでご一緒のささきゆうこ先生
自由が丘AKO STUDIOで”春のリースアレンジメントレッスン”をしてくださるそうです。

初心者の私ですが、ささき先生のお人柄を知っているだけに
臆することなく参加できそうです^^

スタイリングもいつも素敵なのです。
お花アレンジもそちらの目線からもつくりあげていらっしゃいますよ~
先生セレクトの春のお花も楽しみです。

今ならまだ若干お席があるようですよ!
ご一緒しませんか~♪

f0210048_1634973.jpg

[PR]
by three-birds | 2011-03-08 16:47 | 家・出来事・日常