by three-birds

春を感じる

f0210048_2164596.jpg

今日から4月。
スタートの月ですね。
見上げると、桜の花もちらほらほころび始め
何事もなかったかのように訪れる春を
眺める余裕も戻っていることにいろいろ考えさせられます。


昨日のお花レッスンのリースが我が家を明るく彩ってくれています。

ラナンキュラスなど大きめのお花が開ききってしまったら、
違うお花をさしてあげたり、
持ちのよいグリーン系のものでまとめたりも・・・と
ささき先生に教わったので
どんな風に変身させようか考えるのも楽しいですね。

f0210048_2114529.jpg

AKO STUDIOのティータイムでは
春らしいスイーツが並び・・・
akoさんらしいセレクトに目でも楽しませていただきました。
もっと寄って撮ればよかったなぁ
「Sucre Bijou」というお店のお菓子だそうです。
可愛いですね。
[PR]
by three-birds | 2011-04-01 21:33 | 家・出来事・日常