by three-birds

TOBLERONE

f0210048_14541174.jpg


トブラローネのチョコレート。
子どもの頃に食べて感激した思い出のチョコです。

当時、三角の形が斬新で印象ものでしたが、
今見ても格好いいなと思います。
トブラローネといえば厚紙でできた三角柱のパッケージデザイン。
最近ポケットサイズの簡易包装のものを発見し、へ~!と懐かしく手にとりました。

すごく甘~いけれど、キャンディーの粒が歯に残る食感に
遠い昔はうっとりしたものだけど・・・

息子に与えたら、やっぱり感激していました。
今では、あれ食べたいとリクエストされるお気に入りのチョコレートです。

私が子どもの頃に感激したものを、?0年を経て
息子も同じように、
包装を開いて中のチョコレートの形を見てびっくり、
食べて、美味しいとびっくりしている様子に
ちょっと笑ってしまいました。
f0210048_1555423.jpg

[PR]
by three-birds | 2011-04-03 15:18 | 雑貨・モノ