by three-birds

フォトスタイリング研究科へ

f0210048_1028142.jpg


フォトスタイリングクリエイティブ研究科に行ってきました。

満開の桜を眺めながら、久しぶりの自由が丘スタジオ。

窪田先生や皆さまにお目にかかるのも久しぶりです。

でもお会いするとそんなお久しぶり感は感じられず~

まるで皆でピクニックに来たかのような雰囲気(笑)  ↑↓ こんな感じ

f0210048_10351088.jpg



講義、ミーティングつきでしたが・・・^^
いろいろと頭に叩き込んできましたよ。

ここのところテンションも下がっていたし
なんだかフォトスタイリングから遠ざかっていまして^^;
これではいかんとリサーチに出るのですが
夕飯材料を買って帰っただけ・・・とか。
日々の生活でいっぱいいっぱいだった私。

気持を入れ替えてがんばります~
[PR]
by three-birds | 2011-04-09 10:51 | フォトスタイリング