by three-birds

安くて可愛い


f0210048_15335018.jpg


アンティークショップにて
おぉ、素敵なカメオ・・・

おいくらくらい?と底についているプライスを見ると
500円!?
・・・アンティークではないわけね。

アンティークショップですが、そうでないものも混在しているお店です。
目利きのきかない私には・・・^^;予想外しまくり・・・

前回もいいなと思うものを見つけ、
定員さんに、これアンティークですか?と聞いてみると、
なわけないでしょう・・・といいたげなNOのお返事。
そんなこともあったので

今回は何も言わずにたぶん国産のジャンクものを買って帰りました。

安くて可愛いのは文句いいようもないので。


感染性胃腸炎からやっと回復した息子が
今日ようやく登校してくれました。やれやれ。
[PR]
by three-birds | 2011-05-02 10:55 | 雑貨・モノ