by three-birds

運動不足解消クルーズで見つけたもの

f0210048_954154.jpg



長いこと街に出ていなかったので
運動不足解消に青山界隈クルーズに出かけました。

青山へ行くときは歩く覚悟なので
いつにもまして超カジュアル^^;
知人に遭遇したくない格好しています。
一人青山は、どこへ行くときよりもカジュアルなのが常;;

渋谷から気になるショップを覗きつつひたすら歩き・・・渋谷に戻る。

最後は足がつり~^^;

でも収穫ありの、楽しい息抜きになりました。

ツボにはまったフジツボ。

この色、とても好き。
このカタチやストライプに自然の美を感じます~

飾りたくて、即購入。
キレイめショップmaturiteで見つけました。

今年は雑貨店で海産物(?)が多く出回っているような。
シェルの種類も昨年より多い気がします。
店頭に並ぶのも早いような・・・GWに海関連?いろいろなところで見かけました。

f0210048_10181825.jpg


子どものころ、よく岩場でフジツボを探したものですが
もちろんこんなに大きいものではなく
キレイだと思って探したこともなかったな。


ふと・・・
ずっと歯ブラシホルダーを探しているのですが
白い磁器でフジツボのカタチのホルダー・・・あったらいいな。
かわいいと思うんだけど・・・^^;

ちょっとこれから、穴に歯ブラシさしてみます(笑)
[PR]
by three-birds | 2011-05-04 10:32 | 雑貨・モノ