by three-birds

今っぽさ

f0210048_1795822.jpg


大昔・・・
コロンとした形と、目の覚めるようなターコイズブルーに
惹かれて購入した小ぶりのバッグ。

あまりモノが入らないので実用的ではなかったですが
子どもの幼稚園に、ぶら~っとお迎えの時などに
活躍していました。

最近は登場せず・・・

お出かけ時の荷物が増えたのかもしれません。
大きなバッグを持って出ることが多くなりました。


でもなんとなく、小さいバッグを持ってぶらつくのって
時間に余裕があるように見えない~?;;;
ちょっとやってみたくなりました。


今どきに、アーティフィシャルフラワーをつけてみたら
とても新鮮。

f0210048_14575562.jpg

雰囲気、エレガントになりますね。

小さなバッグに大きな花・・・
このバランスが今どきっぽい気がします。
[PR]
by three-birds | 2011-06-02 14:25 | 雑貨・モノ