by three-birds

スプレーではやりすたり

f0210048_1564643.jpg


家から一番近い大きな町、吉祥寺に出かけてきました。

ここしばらく足が遠のいていた場所は・・・

変わってる~(かなり;)
はやりすたりは本当にはやいですね。

おっこれは!と思うものも見つけましたが
今度行って、もしまだあったら買おう!と
へんな誓いをたてて帰ってきました^^;


数日、スプレーで着色のことなどを考え

ふと思い出したのがこれ ↑

イケアのキャンドルホルダーですが元々は黒でした。

イケアで黒いアイアン製の ↑を見つけ
白だったらいいのに・・・そうだ塗ろうと。
で、満足。

ところがその後イケアに行ったら

白、あるじゃないですか~~!がっくり。
(もしかして、もともと黒・白で出していた~?)

でも~
最近は、黒のままでよかったかもという気もしないでも・・・



一緒に並べている置物は、元々グレーでした。
・・・^^;スプレーしてしまいました。

今となったら
グレーでまとめたいリビング。

グレーのままだったら今家の中に置かれているのだろうな~と。


はやりすたりは、我が家でも激しいです^^;
[PR]
by three-birds | 2011-06-14 15:51 | 家・出来事・日常